最近のトラックバック

« ブール ミッシュのソフトクリーム | トップページ | さっぱり食べれるレモン入り »

ショールーム行くなら、予約して

キッチンの流し台、お風呂、トイレ、洗面

ショールームで見れば、なんとかなるかと思い

まずは新宿南口にあるショールームに一人乗り込んだ。

キッチンといえば、サンウェーブと思い、土曜の午前に行ってみると・・・入り口には○○様△△様・・と予約でいっぱい。

勿論予約無しのお一人様も暖かく向かいいれてくださいましたが、ハウスメーカーさんと一緒に見学に来ている人たちは案内の人が付いてあれこれ説明を受けていた。

うーーん。ちょっと淋しい感じ!!

一通り見学が終わりカタログをもらう。重い!!重い!!

他にもヤマハ・クリナップを見学。かなりのお疲れですよ。

見学終わって分かったことは、下見として行ったかいはまぁあった。

でも、ハウスメーカーさんと一緒に予約して行った方が詳しい説明も受けられるし、終わったあとにお茶のサービスもあるし・・・なんせ、扱いが違う。 

車で行くならよいのですが、徒歩の場合は各社のカタログを入れるためのキャスターバックを持って行く事必須だよ。分厚くで素敵なカタログが沢山いただけます。               

« ブール ミッシュのソフトクリーム | トップページ | さっぱり食べれるレモン入り »

スウェーデンハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/49317032

この記事へのトラックバック一覧です: ショールーム行くなら、予約して:

« ブール ミッシュのソフトクリーム | トップページ | さっぱり食べれるレモン入り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ