最近のトラックバック

« 丸の内「フラワーウィークス」 | トップページ | 柔軟剤ってお気に入りのを使ってた »

ドーナツ?

近所にはミスドが無い。まぁ20分位歩けばあるんだけどね。

そんな事で、ちょっとついでが無いとミスドのドーナツは手に入らないんだ。

20100429_002 この箱10cm角くらい。

可愛いドーナツが入っていた。

20100429_001 テープカッターになっているドーナツ。

いえ、ドーナツ型のテープカッター。

これ市販でもあるんだけど、ミスドのポイントでもらった。貰えるって気分いいしねぇ。

色がちょっと・・・なんだけど、ポイントの期限一日前に気づいたので、ピンクは無くある色で済ませてしまったのが痛い。詰めが甘かったと反省。

でもポイント期限の前日に気づいただけでも偉いと思うよ、自分。

使い勝手?そんな事はどうでもよいのじゃー!可愛いからね。テープはメンディングテープが入っていた。親切だなぁ。と思ったがどうやら、あまりメンディんグテープの存在が知られていないらしく、宣伝の意味らしい。

これを作ったScotchさん、素敵!!

« 丸の内「フラワーウィークス」 | トップページ | 柔軟剤ってお気に入りのを使ってた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/48211950

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ?:

« 丸の内「フラワーウィークス」 | トップページ | 柔軟剤ってお気に入りのを使ってた »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ