最近のトラックバック

« 桜の花も終わり、今が見ごろ | トップページ | ドーナツ? »

丸の内「フラワーウィークス」

東京ビッグサイトでのオンワード樫山のバーゲンでまぁまぁの満足を得たあと

丸の内で開催のFlower weeks 2010 を見に行った。

20100425_002

大きくて華やかな薔薇。会場でも目だってましたね。

20100425_001

これも薔薇。こんな感じ絵に描いてみたいなぁ。

20100425_003

ガーベラが一面に。全部ワイヤリングしたのかなぁ。凄い!!

お昼も丸ビルで食べましたよ。

ベトナム料理(フランス風)にいった。「CASABLANCA SILK」カサブランカシルク

20100425_005

私が注文したのは若鶏と葱のさっぱりフォー お野菜たっぷりでスープはほんとにさっぱり。

美味しいんだけど、さっぱりすぎて食べ進むと物足りない。お醤油とか欲しくなる。そして量が多い。

これに前菜とロータスティー(蓮のお茶)が付いて1300円。

お友達は蓮の実とソーセージのチャーハン

20100425_006

こっちも圧巻でしょ。山が大きい。

« 桜の花も終わり、今が見ごろ | トップページ | ドーナツ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ランチ、味もそこそこ、量は大満足(というかちょっと多いcoldsweats01)でした。おかげで夕飯もほとんどいらないくらいで…
東京駅の改修工事?が終わると眺めもよいのでしょうが…

お天気良かったとはいえ、風が少し冷たかったので、外のお花達をゆっくり眺めることができなかったのがちょっと残念。
でも楽しい一日でしたね~happy01

あーそうそう。

眺めがねぇ。窓越しに東京駅が良く見えて・・・・・工事中のね。

有楽町の国際フォーラムの方も行ってみれば良かったですね。でも時間が足りなかったか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/48176996

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内「フラワーウィークス」:

« 桜の花も終わり、今が見ごろ | トップページ | ドーナツ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ