最近のトラックバック

« シェ・シーマのシュークリーム | トップページ | 桜を見るのは好きだけど、食べるのはちょっとね »

ヴォーグ森先生のクラス 1年終了しました

1年は、長いようで終わってしまうとあっと言う間。

森先生はとても丁寧に、分かりやすく、教えてくださいました。

何よりも作品の素晴らしさに加え、森先生御自身がとても素晴らしい方です。

毎回用意してくださる資料も、お忙しい中手を抜かず細かな指示を書き込んでいてくださいます。

セオリーの講義もあり、盛り沢山で有意義な時間です。

20100311 食後のデザートです。

お昼休みは、メンバーとおしゃべりするのも楽しみの一つ。

ああ、終わってしまった。

楽しかったーー。

そして、残ったのはまだ仕上がっていない作品達。

はい、勿論キチンと仕上げますよ。

« シェ・シーマのシュークリーム | トップページ | 桜を見るのは好きだけど、食べるのはちょっとね »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

森先生のクラス、本当によかったですね!私は毎回の先生の爆笑トークも楽しみでした。先生、関西人?って思うくらい、へたな芸人の話より面白かったと思いません?
授業も内容が濃くて、有意義な日々でした。機会あったら又クラス受けたいです。

セミナーもあるし、また一緒に受けましょうね。

でもワンデーセミナーと違って丁寧に描けるところが良かったよね。

今度仕上がった作品をぜひ見せてくださ~いhappy01

は~い。頑張って仕上げ中です。
是非見に来てね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/47783757

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーグ森先生のクラス 1年終了しました:

« シェ・シーマのシュークリーム | トップページ | 桜を見るのは好きだけど、食べるのはちょっとね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ