最近のトラックバック

« どら焼きの串刺しって!? | トップページ | 香りって凄いよね »

赤羽侮る無かれ・・・

20100302_003 赤羽駅の北口出て直ぐ、お菓子屋さんが並んでいる中で見つけた。

パティスリー「ぷちどーる」のパイシュー

見ての通り、すっごく大きい!!

生地がパイなんだけど、食べてみるとそれほどパイっぽさが無い。

カスタードクリームはとっても美味しくてこの量でもペロリでした。

20100302_002 そのお菓子屋さんコーナーで気になったのが、他に丸ごとイチゴ入りの道明寺。

イチゴの赤と生地はごま?風味なのか黒。気になったけど買う勇気はなかった。

駅には他にも雑貨屋さんも入っていてもっとゆっくり見たかったなぁ。

この後お友達とランチ。予定していたフレンチは要予約だったため、いっぱいで入れず断念。

次回リベンジ。

« どら焼きの串刺しって!? | トップページ | 香りって凄いよね »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントですhappy01
クリームがおいしかったとのこと、私も今度食べてみま~すcake
ランチrestaurant再トライ、しましょうねっwink

「えりぃ」いいお名前ですね。

ランチも良いのですが、えりぃさんのお宅訪問も楽しみにしていますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/47707542

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽侮る無かれ・・・:

« どら焼きの串刺しって!? | トップページ | 香りって凄いよね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ