最近のトラックバック

« MAZET のお菓子にはまりました | トップページ | 赤羽侮る無かれ・・・ »

どら焼きの串刺しって!?

20100227_003 釜人 鉢の木の「びっくり串どら焼き」

どら焼きが串に刺さってるんだよ、びっくりでしょ。

20100227_002 ただのどら焼きではなくて、4層になったどら焼きなの。

だから串をはずして上から一つ食べるっていう食べ方じゃない訳。

20100227_001 四つの餡は全て違う味。

上からイチゴ餡・クリーム餡・チーズ餡・チョコ餡だそう。

これを知らずに食べた私には、上からつぶ餡・クリームが入った餡・うーん何かな餡・チョコ餡でした。

こんなに沢山一度に食べれないと半分にしてみたけれど、まだ大きい。

でもでも、食べてみたらペロリでしたよ。

スポンジが柔らかくてあんこも美味しかった(チョコ餡は・・・苦手でしたが)。

そういう訳で、このどら焼きを分けて食べるときは、串を抜いて上から食べるのではなく、立てにカットして食べてください。

« MAZET のお菓子にはまりました | トップページ | 赤羽侮る無かれ・・・ »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/47675900

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼きの串刺しって!?:

« MAZET のお菓子にはまりました | トップページ | 赤羽侮る無かれ・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ