最近のトラックバック

« ギストショーで出会った紅茶 | トップページ | コスモスのアレンジ »

「スダチ」の上は「レモン」

居酒屋すだち。

20100212_005 ああ、またまたピンボケ・・・

お義母さんのお誕生日と言うことで、刺身の盛り合わせを事前に注文していた。

それがこれ。どれも美味しかったーー。

20100212_004 北海道のホエー豚のフランクフルト。

とっても豚肉が噛み応えがあり、噛むほどに美味しさが出る。

付け合せのポテトがまた美味しい!!ああ、言い忘れていましたが、ここの板さんは北海道出身です。

20100212_002 先ほどの刺身の盛り合わせが鯛のお頭の煮付けに変身!

付け合せの海草はサラダにしてもらいました。

20100212_001 極めつけがこの巻き寿司。

出来立てで御飯がほかほか。

もうお腹いっぱいなのに、食べられてしまう。満足の一品です。

他にも、ざんぎ(鶏のから揚げ)、やししゃもの天婦羅、ニシンのハラス焼き等頂きました。

どれも本当に美味しかった。

そしてお店の内装も落ち着いていて少人数で行くのがお勧めです。

さて、「すだち」は地下にあるのですが上の階には美容院の「レモン」があります。うーーん酸っぱいビルですねぇ。

« ギストショーで出会った紅茶 | トップページ | コスモスのアレンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久々に読ませて頂いてます。いつも思いますけど、毎日丁寧に生活なさってますよね。すばらしいです。すだちの上のレモンって、なんだか笑えますねえ。どっちが先なんでしょう?

ああ、どうしよう。

大変な間違い・・勘違いをしていました。

すだちの上はレモンではなく→メロンでした。

レモンとメロンって間違えるよねーー。ネ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/47548576

この記事へのトラックバック一覧です: 「スダチ」の上は「レモン」:

« ギストショーで出会った紅茶 | トップページ | コスモスのアレンジ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ