最近のトラックバック

« レストラン「モナリザ」でランチ | トップページ | 今宵の月は大きい! »

カップの中は・・・

20100128 千代田区三番町にあるレストラン「TANAKAYA」

レストランと喫茶に入り口で分かれている。

午後1時過ぎに喫茶の方に入った。

一週間前くらいにオープンした。

入り口には胡蝶蘭が行列していた。

ちょっと高価そうな気配?

インテリアは普通。メニューをチェックすると喫茶のほうでも軽食があって、カレーやオムライスなど飲み物サラダ付きで1000円前後。

レディースセットというのがあって、3っつのプレートに色々入って900円位だった。かな。

さてさて、問題のカフェモカですが「写真」のように

絵を描いてくれたのはいいんだけれど・・・ちょっとゆがんでたかなぁ。お友達の方は写真にも撮れないくらい酷かった。

オープン間もないといってもお客さんに出すんだったらもう少し練習してからだして欲しいものです。

まあ、これは期待もしていなかったので良いんですが、なんと、なんとちょっとですがホットとはいえない位の温度で・・・。まあ普通の人は大丈夫なくらいなんでしょうが、私熱いのが好みなんです。

まぁ、次回に期待したいと思います。

« レストラン「モナリザ」でランチ | トップページ | 今宵の月は大きい! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/47413829

この記事へのトラックバック一覧です: カップの中は・・・:

« レストラン「モナリザ」でランチ | トップページ | 今宵の月は大きい! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ