最近のトラックバック

« 寅年なので、赤いトラのいるお店で食事しました | トップページ | 初売りで買ったもの »

緑色のパスタっていったらバジル・・じゃないんだなぁ

20100103 写真はだいぶ色が悪いんだけど

実際はすっごい鮮やかな緑色。見た目のインパクトも凄いよ。

これはバジルではなく、小松菜のピューレを使ったバスタ。

近所のイタリアン「ピアンタ」でこの冬グランプリを取ったんだって(店内の)。

鳥胸肉が小松菜のピューレに合うのよね。柚子胡椒風味でピリッと辛く体が後から温まる感じ。隠し味はごぼう。ごぼうが入ってるんだよ!!

小松菜もかなりの量を使っていて、栄養的にもグッド。

色々食べた後、もう少し食べたくて最後にこのパスタを注文したんだけどペロリと頂いちゃいました。

« 寅年なので、赤いトラのいるお店で食事しました | トップページ | 初売りで買ったもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/47199900

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色のパスタっていったらバジル・・じゃないんだなぁ:

« 寅年なので、赤いトラのいるお店で食事しました | トップページ | 初売りで買ったもの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ