最近のトラックバック

« 八丈島の「あしたば」 | トップページ | 珍百景「こんなに大きくなくても・・・」 »

花柄は卒業しようと思うんだけど・・・

20091202_002 バラ柄を代表とする花柄

花柄の小物を見るとついつい吸い寄せられる

これはローラアシュレイのカードセット

以前に頂いたもの 眺めているだけで満足

20091202_001 素敵は箱に入っているから、もうたまらない

しかし、家の中を花柄だらけにするのは、止めている

シンプルでナチュラル・・・を目指してるんだけど

部屋の中は直ぐにぐちゃぐちゃ  何が悪いのか

花柄の洋服も持っている 当然ね これもついつい手が出る柄

欲しい衝動にかられながら、眺めて満足 買わないぞ!!

あーでも、ローラアシュレイだけは別

それを知ってか知らずか、いや知らないはずなんだけど

このカードセットとタオルをプレゼントしてくれた神戸にいるお友達

あ・り・が・と 

« 八丈島の「あしたば」 | トップページ | 珍百景「こんなに大きくなくても・・・」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も花柄大好き。
若い頃は気恥ずかしかった花柄の服、今では平気で着てる。

manoaさんは花柄似合いますよ!
いつも素敵だなぁって、思ってます


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/46919302

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄は卒業しようと思うんだけど・・・:

« 八丈島の「あしたば」 | トップページ | 珍百景「こんなに大きくなくても・・・」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ