最近のトラックバック

« 今日のにゃんこ 夢広場の「そらちゃん」 | トップページ | 敬老の日に100歳のおばあちゃんに会った »

似ているようで、違うもの 

20090913_005 お土産に頂いた。

こちらは、「名古屋 手羽先 せんべい」

薄焼きのおせんべいで、味は手羽先そのもの。

香ばしさもあって、後を引くあじ。     

                     

20090913_006 一方こちらは、「庶民の味 謎の 大分 とり天 せんべい」

やはり薄焼きのおせんべい、味はとり天って難しい。うーん。味は・・・不明。強いて言うなら、何味かって言えないあじ。

二つともお土産でいただいたのだが、二つを重ねると大きさがピッタリなの。でも違うもの。「とり」と言うキーワードも同じ、でも違うもの。

« 今日のにゃんこ 夢広場の「そらちゃん」 | トップページ | 敬老の日に100歳のおばあちゃんに会った »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/46262149

この記事へのトラックバック一覧です: 似ているようで、違うもの :

« 今日のにゃんこ 夢広場の「そらちゃん」 | トップページ | 敬老の日に100歳のおばあちゃんに会った »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ