最近のトラックバック

« 竹久夢二展に行ってきた | トップページ | 今日のにゃんこ 「にんじん」 »

nana`s green tea でランチのはずが・・・

20090905_005 新宿高島屋にも、先日紹介したnana`s green tea があったのでランチに行った。

うどんのセットと鮪丼のセットがそれぞれ数種類づつ用意されていた。

迷いに迷って、注文したのはこの「ぜんざい」。何故甘いものにしてしまったのか?っていうと。雑穀入りという文字に興味をそそられ、かつ甘さが少なめでは?と勝手に決めつけ、白玉が焼餅に変更できると知り、頼んじゃいました。ハイ。

20090905_004 小豆の中に雑穀が混ざっているのが分かりますか?そしてお餅がカリッと香ばしくて、本当に美味しかった!!

最初のうちはね。私にはかなりボリューミーでしかも甘かった。途中で休憩を挟み、玄米茶を頂きながら時間稼ぎ。

しかしまたまた、中から大きな栗がごろっと二つも出てきて、嬉しいやら絶対食べきれないじゃんと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 格闘した結果、三分の一ほど残してしまいました。ごめんなさい。

この雑穀入り善哉は900円。ドリンクセットで1250円。二人で食べてもいいと思います。

« 竹久夢二展に行ってきた | トップページ | 今日のにゃんこ 「にんじん」 »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

スマートなのはやっぱり小食のせいなのね-。納得。
私ならペロッと完食しちゃいそう。

(^-^;いえいえ。本当に量がハンパじゃなくって。

ひさびさに見させて頂きました。これもまた、きゃー!おいしそう。ってかんじです。はんぱじゃない量って、ますます魅力的かも。ぜひ行かなくては。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/46136963

この記事へのトラックバック一覧です: nana`s green tea でランチのはずが・・・:

« 竹久夢二展に行ってきた | トップページ | 今日のにゃんこ 「にんじん」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ