最近のトラックバック

« 梅芯庵のケーキ | トップページ | 以前紹介した銀座の田んぼ・・・その後 »

バザーに出品してみたよ

トールペイントの作品を今までバザーに出したことは無かった。

でも今回、私に出来ることってこんな事があるじゃない。!!と思い出品してみた。

値段は係りの人にお任せなので、いくらの値がついたのか気になっていた。

学校行事の二日目の朝、会場に行ってみた。沢山の手作り品のなかには私の作品は無く無事に完売したようだった。ホットした。

でも、いったいいくら位の値段が付いたのか気になるな。

同じトールペイントでカントリー調のオーナメントが一つ50円で売られていた。小さいけれど・・・ベース塗ってシェード、ハイライト、細かいドットなど描いた人のことを思うと・・・50円はちと悲しい。

でも、バザーですから仕方ない。のかなぁ。

手作り品って手間も愛情もたっぷり、だから相応の値段をつけてもらいたいと思う。

作った事の無い人に値段を付けてもらうのは、無理があるかな。せめて希望金額を聞いてくれたら・・・とも、思う。

残っていたオーナメントを見ながら、そんなことを思った。

« 梅芯庵のケーキ | トップページ | 以前紹介した銀座の田んぼ・・・その後 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/46330563

この記事へのトラックバック一覧です: バザーに出品してみたよ:

« 梅芯庵のケーキ | トップページ | 以前紹介した銀座の田んぼ・・・その後 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ