最近のトラックバック

« スーチーさん | トップページ | 引越しの手伝いに行って、食べてしゃべって、お邪魔でした? »

夏休みも後半、ハリーポッターを観にいった

20090819_002 先週の水曜日。水曜日と言えば映画館はレディースデイ。1000円!

行きましたよ。いきました。映画を観るという目的で行って、何を観るか迷ってみた。やっぱハリーポッターかな。

と言うことになった。暑かったけど映画館の前は行列。やっぱりレディースデイだね。          

20090819_001 今回特に感じたのが、ロンである。

なんか、格好良い。話の中でも格好良いんだけど

この写真もそういう撮り方だよね。

話は次回へと・・・気になる。また、観にいくかぁ。

« スーチーさん | トップページ | 引越しの手伝いに行って、食べてしゃべって、お邪魔でした? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ハリポタの子たち、本当に成長しましたよねえ。大人になったなあ、ってかんじ。こんな調子で子供たちもあっという間に大人になっちゃうんですよね、きっと。甘えんぼだった下の娘が大きくなってきてちょっぴり寂しい今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45973054

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも後半、ハリーポッターを観にいった:

« スーチーさん | トップページ | 引越しの手伝いに行って、食べてしゃべって、お邪魔でした? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ