最近のトラックバック

« 引越しの手伝いに行って、食べてしゃべって、お邪魔でした? | トップページ | 生の桃を使ったパイ »

朝一番の猫さん達は、不機嫌だったよ

20090819_004 朝10時を回った位に、猫袋(池袋にある猫さん達がいるところ)に行った。

写真はマルチカン。足が短い。可愛い。

頭でっかち、とか、短足って何故可愛いのかな?

八頭身美人とか足が長いと格好良いじゃない。その反対だと可愛い!!になるのかぁ。とにかくこの子は超カワユイ。

20090819_003 この子も可愛かった。でもね。ご機嫌が悪かったdown

他の猫たちも朝食前で、撫ぜようとしても逃げられたり、ネコパンチされたりで、なかなか落ち着かない。

朝は不機嫌な猫が多いのかなぁ。

一時間ほど滞在したが、11時くらいにやっとネムネム(眠くなった)の子が2匹。撫ぜさせてくれました。

今度からは午後一くらいに行って見よう。

« 引越しの手伝いに行って、食べてしゃべって、お邪魔でした? | トップページ | 生の桃を使ったパイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/46005181

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番の猫さん達は、不機嫌だったよ:

« 引越しの手伝いに行って、食べてしゃべって、お邪魔でした? | トップページ | 生の桃を使ったパイ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ