最近のトラックバック

« 生の桃を使ったパイ | トップページ | ラクーアにあるイタリアン、マンジャマンジャ »

日替わり、2割引!!のワナ

近くのスーパー。ほぼ毎日買い物に行く。

なぜ、毎日かというと・・・1.帰宅の最寄の駅と家の途中にスーパーがある。     

               2.新鮮な食材を求めるから。

               3.日替わりのお買い得品があって毎日外せない。 以上。

今日は納豆2割引の日!!といつもの納豆を手に取ろうとした!? ん?いつもより値段が高いかも??そんなバカな。今日は2割引の日だし、買わなきゃ損のはず。

いつも買うその納豆は確か88円。今日は2割引で102円。あれ高い。128円の定価だから2割引で102円。あってる。・・・・いつもの値段の方が安いんだと判明。

よって、納豆2割引の日は納豆は買わない日、になった。

                        

« 生の桃を使ったパイ | トップページ | ラクーアにあるイタリアン、マンジャマンジャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/46052826

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり、2割引!!のワナ:

« 生の桃を使ったパイ | トップページ | ラクーアにあるイタリアン、マンジャマンジャ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ