最近のトラックバック

« 私の元気の源!! | トップページ | 今日のにゃんこ 「ワチ」ちゃん »

板橋のイタリアン、ピアンタ

ここのお勧めは、なんと言ってもトマトを挟んだガーリックトースト。もう美味しいです。

今回は注文しなかったので写真は無し。

20090723_002 美味しい料理は沢山あるのだか、ステーキはヒレよりもこのサーロインステーキのグリルが美味しい。

ヒレステーキの方は、味がちょっと淡白。

しっかり味のグリルの方が好みだった。

                  

20090723_004 これは、本日のお勧め前菜3種盛り。

20090723_003 見た目も美しい。delicious

鯛のカルパッチョ

生ハム

きゅうりに挟まっているのは何だったかなぁ?

忘れた。チリカルボナーラもよく頼みます。

お店で出している料理のレシピが用意してあって、持ち帰ることが出来ますよ。

お誕生日ケーキを予約するとお店の人の歌と写真(額付き)がプレゼント。

難は、禁煙スペースがランチタイムしかない事かな。

« 私の元気の源!! | トップページ | 今日のにゃんこ 「ワチ」ちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45718709

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋のイタリアン、ピアンタ:

« 私の元気の源!! | トップページ | 今日のにゃんこ 「ワチ」ちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ