最近のトラックバック

« 今日のにゃんこ 「ワチ」ちゃん | トップページ | スタバの紙袋ってちょといいよね »

スクラップブッキング 作ってみました。

20090725_006 毎日携帯で写真を撮っている猫のかんすけ君。

せっかくだから、スクラップブッキングにしてみようと思った。

手のひらサイズの台紙を買っていざチャレンジ!!

ベースにはクリーム色の紙を貼り、サイドの茶はスタンプインクで色付けした。写真の周りにレースを貼って上には鳥のスタンプを押した。ちょっと地味?色が寂しい?

20090725_005 こちらは、ベースは絵の具を塗った。バラのスタンプを押した紙を貼り付け

挿し色にとオレンジとグリーンの紙を型抜き器で抜いて貼り付けた。まだ寂しいなぁ。

100均のキラキララインストーンもどきを貼って少しは華やかになったか?

20090725_004 う~ん。これは上手くいった。!!

縞模様の紙をベースにクリスマスツリーとかんちゃんの写真をはり

周りに金色のハートシール・銀色の結晶シールを貼る。

なかなかいい感じ!!

20090725_003 エメラルドグリーンのスタンプインクをベースに塗り

手編みの赤い花柄の敷物の上でポカポカご機嫌のかんすけ君に花の飾りを付けた。

レース柄のスタンプは白でエンボスして、ハッピーホリデーのスタンプを押した紙を貼り付けた。

色がイメージと違う。あーまたやっちゃった。上手くいかないものだ。

自分で考えてやるのって結構難しい。あと6パターン作るよ。出来たらアップしますね。

« 今日のにゃんこ 「ワチ」ちゃん | トップページ | スタバの紙袋ってちょといいよね »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45748393

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング 作ってみました。:

« 今日のにゃんこ 「ワチ」ちゃん | トップページ | スタバの紙袋ってちょといいよね »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ