最近のトラックバック

« 幻になってしまった「フラワードリーム」 | トップページ | 可愛いオカキ »

ヴォーグペイント塾 と 今日のデザート

20090708 月1の楽しみペイント塾。

今日のランチは、ゴルゴンゾーラのパスタ。

香りが強く、こってりと美味しかった。しかし、予想通り途中で飽きた。どうもこってり系は飽きてしまうのよね。

そして、お腹いっぱいに。

デザートは写真の白がアイスクリーム。ソースと共に頂くと美味。しかしっ既にお腹いっぱいの私。チョコレートケーキまで頂いてしまってもう胃袋は混乱状態。

それにもかかわらず、疲れたときの頼みの綱→「チョコラBBローヤル2」を一気飲み。

胃が悲鳴を上げていましたが、どれも削る訳にもいかず食べてしまいました。

あら、月1の楽しみって食べること??いえいえ、ペイントですがね。今日は森初子先生の2作品目が完成する日。ほぼ出来上がり満足満足・・・ですがキーケースの下部分がまだ手付かずでした。

蓋のみ飾ろうか?ダメだよね。仕上げます。はい、頑張りま~す。

« 幻になってしまった「フラワードリーム」 | トップページ | 可愛いオカキ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ゴルゴンゾーラのパスタ
素敵なパスタおいしそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45574716

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーグペイント塾 と 今日のデザート:

« 幻になってしまった「フラワードリーム」 | トップページ | 可愛いオカキ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ