最近のトラックバック

« 空き箱をコラージュしてみました | トップページ | ヴォーグペイント塾 と 今日のデザート »

幻になってしまった「フラワードリーム」

20090706 知り合いからフラワードリームチケットを頂いた。

なんだこれ?ってサイトで調べるとなかなか盛りだくさんで面白そう。

土・日・月と行われるので、土曜でもいいし・・・・月曜でもいいし・・・って思ってた。

それなのに、忘れてたんです月曜がお仕事って事。土曜に予定を入れてしまった事。

日曜にお友達と行こう!!!って事に。→お友達の返事はなんだか疲労ぎみで・・・ですって。一人で行けば良いわけなんだけど。一人って何が大変かと言うと。

「私一人で行く行動力が残っているか?」ということ。

疲労感と 日曜の気だるさと 睡魔 これに行動力が勝るか!

負けた。はいはい、負けました。はぁ。来年こそはーってどうでしょうか。

« 空き箱をコラージュしてみました | トップページ | ヴォーグペイント塾 と 今日のデザート »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45556893

この記事へのトラックバック一覧です: 幻になってしまった「フラワードリーム」:

« 空き箱をコラージュしてみました | トップページ | ヴォーグペイント塾 と 今日のデザート »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ