最近のトラックバック

« バラの苗が育ちました! | トップページ | 幻になってしまった「フラワードリーム」 »

空き箱をコラージュしてみました

20090705_006 バームクーヘンが入っていた、この箱。

ちょっと木目が綺麗で捨てるには惜しい。

うーん。コラージュしてみよっ。

思い立って・・・やってみた。

20090705_005 サイドには英字入りのマスキングテープを貼った。

20090705_002 カギのスタンプをコパー色でエンボス。

その用紙を手でちぎって周りをゴールドのスタンプインクで色づけした。

  

        

20090705_001 英字のスタンプと時計のスタンプをした用紙を貼り

ボタンを上からボンドで貼り付けた。

20090705_003 レース柄のスタンプはクリスタルのエンボスをした。

縦じまのテープは流行の柄マスキングテープ。

他に綿レーステープを貼ったり、穴あけパンチでレースの様に穴を空けしおり風に。

             

20090705_004 できたーーーー!!!

ちょっと中央のタグが明るくて目立ち過ぎだね。

ここは、修正します。

まぁまぁ、かな。

結構難しかった。またチャレンジします。

« バラの苗が育ちました! | トップページ | 幻になってしまった「フラワードリーム」 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにのぞかせて頂ました。雰囲気がかわって、よりいっそうトールらしくなって、素敵です!コラージュ素敵ですねー!ペイントばかりでなくて、こういう感じのリフォームもいいですよね。スクラップブッキング、興味はあるんですが、やったことないです。結構難しそうですね。でも私も真似してやってみたいでーす。

いつも見ていただきありがとうございます。

コラージュは意外と難しかったですよ。
でも、楽しくもありました。

近々スクラップブッキングにも挑戦します。
大好きな猫のかんすけ君を題材にして。まぁ夏休みの楽しみって感じになりますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45547831

この記事へのトラックバック一覧です: 空き箱をコラージュしてみました:

« バラの苗が育ちました! | トップページ | 幻になってしまった「フラワードリーム」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ