最近のトラックバック

« 夏休みのボランティアで海外に車椅子を送る会をお手伝いさせていただきました | トップページ | 板橋のイタリアン、ピアンタ »

私の元気の源!!

20090722_002 これが無いと、困ります。

10本入りで2600円。

お昼にグビグビいきます。

午後は頭もすっきり・眠気も吹っ飛ぶ・ばりばり動ける。 もう手放せません。

                                    

20090722_001 そせは、これ!

sunチョコラBBローヤル2sun

タウリン・ローヤルゼリー・ビタミンB2・アミノ酸

全て入ってます。今までこのようなドリンク剤は色々試しましたよ。でもこれはピカ1なの。おすすめです。

« 夏休みのボランティアで海外に車椅子を送る会をお手伝いさせていただきました | トップページ | 板橋のイタリアン、ピアンタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、疲れててもうだめ、って時に試してみました。結構効きました!コンビ二で買うと300円くらいして、高いなあと思いましたが、それで元気になるならいいですよね。夏ばて対策に常備します。

コンビには高いね。

昨日、マツキヨに行ったとき小走りの女性がドリンク売り場で迷うことなくこのチョコラBBローヤル2を買っていった。

ああ、この人もこれなのね。やっぱり。ね。ね。ね。と思ったわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45709932

この記事へのトラックバック一覧です: 私の元気の源!!:

« 夏休みのボランティアで海外に車椅子を送る会をお手伝いさせていただきました | トップページ | 板橋のイタリアン、ピアンタ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ