最近のトラックバック

« かんちゃんの生写真 | トップページ | 九段会館でランチ »

コンテシエルとたこ焼き

20090618_001 国道17号線と平行しているが狭い道を車で走っていた。

信号のところにこんな看板があった。

たこ焼き→信号左に曲がる コンテシエル

は?たこ焼きやさんの看板?だよね。

コンテシエルっておしゃれそうな名前は何?

左に曲がって発見。そこはコンテシエルって言うたこ焼き屋さんでした。

お店の概観は良くある喫茶点の様。レンガ造りで茶系のまるでコーヒーがよく似合う感じ。でも、ドアには大きくたこ焼きの張り紙が・・・

お店の前にはのぼりも立っている。美味しいんだろうか?試してみる勇気はない。

« かんちゃんの生写真 | トップページ | 九段会館でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45388978

この記事へのトラックバック一覧です: コンテシエルとたこ焼き:

« かんちゃんの生写真 | トップページ | 九段会館でランチ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ