最近のトラックバック

« バードカービングで久々に | トップページ | 浅草みやげにあげまんじゅう »

豆狸と書いて「まめた」と読む。でいなり寿司。

20090606_005 JR立川駅で乗り換えようと階段を昇った。

いつもは北口の改札を出るのだが、西口の方の階段を上がったのは久々だった。

駅中にお店が並んでいてびっくり。

時間が早かったのでお土産を探した新宿駅では、まだ売店しか開いて無くってお目当てのものが買えなかった。なあんだ、ここで買えば良かったのね。

20090606_002 そこで見つけたのが豆狸のいなり寿司。

これはわさび味。ピリッと辛く美味しい。

20090606_003 こちらは、五目。普通に美味しい。

                  

20090606_004 こちらは、黒ゴマ。うん美味しい。

             

             

             

お勧めは、わさび味。ピリッと感が揚げの甘さと良くあって何個でも食べられそう。

一つ78円位。五目と黒ゴマは一つ148円位だった。

« バードカービングで久々に | トップページ | 浅草みやげにあげまんじゅう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45265503

この記事へのトラックバック一覧です: 豆狸と書いて「まめた」と読む。でいなり寿司。:

« バードカービングで久々に | トップページ | 浅草みやげにあげまんじゅう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ