最近のトラックバック

« コンテシエルとたこ焼き | トップページ | またしても、またいでしまった道に落ちた1円玉。 »

九段会館でランチ

20090620_005 中央の瓦屋根が九段会館。

結婚式場とかレストラン等が入っているビル。

ここでランチしようという事になった。千代田区で用事をすませ連れとランチ。写真で見てもちょっと遠い感じ。もう既に足はくたくた。

                  

20090620_004 ようやくここまで来た。5分位しか歩いてないらしいが、足の裏が痛くてもう歩けないよー。

ここホントに美味しいんでしょうか。入り口は昔の建物らしく重厚だが薄暗く人影はまばら・・・。

入り口すぐにカフェがあるのみだった。軽食も出来るとの事で入った。

20090620_003 メニューはこのチャーハンが780円。焼きカレー1050円は連れが頼んだ。他にはピザ・かつサンドなど。

場所の割にはお安い。結婚式場なので味は美味しい。そしてなにより空いているのでゆったり出来る。

私にとっていくら美味しいお店でも忙しないところはNGなんです。

ゆったり出来ないと落ち着きません。そういう意味でここは正解。 ちょっとした穴場かもしれない。       

« コンテシエルとたこ焼き | トップページ | またしても、またいでしまった道に落ちた1円玉。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45402608

この記事へのトラックバック一覧です: 九段会館でランチ:

« コンテシエルとたこ焼き | トップページ | またしても、またいでしまった道に落ちた1円玉。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ