最近のトラックバック

« 何の花でも咲いてくれたら嬉しい! | トップページ | 10カ国大使婦人のガーデニングに行ってきました »

クレマチスとマスク

20090501_002マンションの一階ロビーに鉢仕立てのクレマチスが2種。

大輪でとても綺麗。このマンションでは住民の方主催の園芸クラブがあって、クラブの皆さんが趣味で花を育ててくれている。

その花々がロビーや花壇で観賞できるって訳。

何のお世話をしなくても、常に美しく咲いた花だけ見ていれば良い。その後のお手入れや水遣りはしなくてすむ。なんて良いシステムでしょう。

20090501_001 今日、職場でマスクが1人2枚ずつ配られた。

一枚は職場に置いておき、新型インフル流行時の帰宅時用。

もう一枚は自宅に持ち帰り、通勤時用に使用するんだって。

今日一日新型インフルエンザ対応で忙しかった。

でも陰性で良かったね。

« 何の花でも咲いてくれたら嬉しい! | トップページ | 10カ国大使婦人のガーデニングに行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44857954

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチスとマスク:

« 何の花でも咲いてくれたら嬉しい! | トップページ | 10カ国大使婦人のガーデニングに行ってきました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ