最近のトラックバック

« 夏に最適青柳ういろうの夏の味くらべ | トップページ | 他人のフォロー何処までやる?やらない? »

塀の上の猫

20090519_001 白色が90パーセントの三毛。

近づいても逃げないから嬉しい。

話しかけても、答えてくれないのはちょっと悲しい。

この子はほとんど塀の上にいる。門柱の上に鎮座していることも。結構凛々しいでしょ。

20090519_002 しまちゃんに似ているこの子もほとんど塀の上にいる。

話しかけると、すっごく答えてくれる。

「みゃーチャンですか?」「みゃー。」

「今日はいい天気で塀の上が気持ちよさそうだね。」「みゃー。」

「眠くなっちゃたの?」「みゃー、みゃー。」

可愛い。lovely

今日の2人は家猫で、家の前の門柱の上にまるで狛犬のように鎮座していることが多い。

何これ珍百景に応募しようか・・・

« 夏に最適青柳ういろうの夏の味くらべ | トップページ | 他人のフォロー何処までやる?やらない? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45064926

この記事へのトラックバック一覧です: 塀の上の猫:

« 夏に最適青柳ういろうの夏の味くらべ | トップページ | 他人のフォロー何処までやる?やらない? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ