最近のトラックバック

« 100均でOKの物とNGの物 | トップページ | 山形アンテナショップで超低カロリーの玉こんにゃくを買う »

雨上がりの動物園はのんびり

20090524_003 午後3時くらいに雨が上がった。買い物ついでに動物園を覗くとモルモットの抱っこ時間。

モルモットの準備は万端。係りのお姉さんの笑顔も準備OK。

お客さんは私一人。写真を撮らせてもらった。モルちゃんは結構大きい。体調20センチくらい。

20090524_002 お気に入りのモルちゃんを見つけると椅子に座ってタオルをひざの上に乗せて待つ、すると係りの方がひざの上にモルちゃんを乗せてくれる。

モルちゃんは無口でほとんど動かない。静かな時間が流れる。

ひざの上にいるので暖かさが伝わる。可愛い・・あれっ、でもひざの上にいるので・・・背中しか見えない・・・・

« 100均でOKの物とNGの物 | トップページ | 山形アンテナショップで超低カロリーの玉こんにゃくを買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45115982

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの動物園はのんびり:

« 100均でOKの物とNGの物 | トップページ | 山形アンテナショップで超低カロリーの玉こんにゃくを買う »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ