最近のトラックバック

« 山形アンテナショップ その3 (おいしい山形プラザ) | トップページ | 靴屋の看板ねこ かんすけ君が食する物は »

鈴木まり先生のセミナー

20090528_005 先日アンジュのセミナーで鈴木まり先生のセミナーに行ってきました。

鈴木先生の作品はアンティーク仕上げですが、私はアンティークにはしませんでした。それでも、エレガントで色もシックな雰囲気は出ていると思います。 とてもlovely気に入っています。

アンジュさんで受ける初めてのセミナーでしたので教室の場所が分からず探してしまいました。ガラスごしの光が差す素敵な教室でした。

20090528_004 先生の描き方のバラは初めてでしたのが、何とか形になったのではと思っています。(ほんと自己満足でしかありませんが)

ジョソーニアさんの描き方をご自分なりにアレンジされたそうです。

これは、蓋が上に開くボックスですが蓋の裏側にも絵があって、そこに描く時、逆さに描いてしまいました。cryingあー、ホントおバカです。

描き直す気力もなく、もう一輪バラを描きたしてみた。なんとかごまかせた。かなぁ。先生のデザインを勝手に直してしまってごめんなさい。!!!

でも、仕上がりました~。sign03

« 山形アンテナショップ その3 (おいしい山形プラザ) | トップページ | 靴屋の看板ねこ かんすけ君が食する物は »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/45157039

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木まり先生のセミナー:

« 山形アンテナショップ その3 (おいしい山形プラザ) | トップページ | 靴屋の看板ねこ かんすけ君が食する物は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ