最近のトラックバック

« 新丸ビルで時間を過ごす時、つい買ってしまうものは。 | トップページ | ビルの上から鮮やかピンク色の帯を発見。これ何?? »

相撲とチョコの関係は・・・

20090326_010  大相撲、東京場所。かなり前の話。

お土産にいただいた。箱を開ける。チョコの香り。

えっ。チョコ?あー。チョコだ。しかも立体型。しかも力士の立体。

笑えた。何故か笑えた。

20090326_009 中にはビーナッツが。おへその下辺りに一粒入っている。

味はごく普通のチョコ。インパクトは凄い!!相撲好きのおじいちゃんがお孫さんにお土産を買っていくために用意されたかのようなお土産。

箱の中にはこの大きな(高さ15センチほど)力士チョコ1体と小さな力士チョコ数体が詰め合わせになっている。

力士のお肌のつやの良いこと。ああ。やっぱり笑ってしまう。相撲ファンの方ごめんなさい。

« 新丸ビルで時間を過ごす時、つい買ってしまうものは。 | トップページ | ビルの上から鮮やかピンク色の帯を発見。これ何?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44662474

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲とチョコの関係は・・・:

« 新丸ビルで時間を過ごす時、つい買ってしまうものは。 | トップページ | ビルの上から鮮やかピンク色の帯を発見。これ何?? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ