最近のトラックバック

« ビルの上から鮮やかピンク色の帯を発見。これ何?? | トップページ | なんだか納得できなかった、粗大ごみの受付での事 »

板橋の洋食屋さんユキノヤ

20090411_009_2 都営三田線 板橋区役所前駅からすぐの洋食屋さん テルポリート フロム ユキノヤ へ行った。

シーザーサラダ・サーモンの前菜・ミックスピザ・ポークソテー・ひれ肉のカツレツ・フライドポテト

味はどれもひつこくない。肉類は塩味控えめなのが良く分かる。サーモンの前菜がとても美味しかった。

飲み物にジンジャエールを頼んだ。これはちょっと・・・味がうすい。お水で薄めたような感じ。ちょっと残念。

20090411_008 デザートにはこのカタロナって言ったかな、焼きプリンの上のカラメルをいったん凍らせカリカリにしたもの。

お店の雰囲気はとても落ち着いた感じ。奥に細長い造りになっていて中央に厨房があるので、奥の席は特に落ち着く。

大人5人で12000円(お酒類はほんの少し)でお腹いっぱい。

« ビルの上から鮮やかピンク色の帯を発見。これ何?? | トップページ | なんだか納得できなかった、粗大ごみの受付での事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44679086

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋の洋食屋さんユキノヤ:

« ビルの上から鮮やかピンク色の帯を発見。これ何?? | トップページ | なんだか納得できなかった、粗大ごみの受付での事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ