最近のトラックバック

« 山形アンテナショップで何を買う?その1 | トップページ | 実家に帰ったー!!って感じる景色ってあるよね »

歯医者さんで遅くなり、夕飯はミスドでそば・ドーナツセット

歯医者さんが終わったのが確か七時過ぎ。

遅くなったので、どこかで夕食を食べて帰ることにした。ミスドに着いたのが8時。??

その前に寄った本屋さんで1時間も過ごしてしまった。不覚。

ミスドの100円ドーナツにつられて食後ドーナツが決定。じゃ食事もミスドでって事で、おそばセットにした。バンバンジーそば・坦々麺・えびワンタンそば・汁そばがある。

禁煙席はあるが半分は喫煙席でしっかり分煙できていないのがここのミスドの難点。しかし、今日は禁煙者ばかりで助かった。

娘のお気に入りは汁そば⇒これは素ラーメンのこと。要するにラーメンに小ねぎのみ。何も入ってないのがいいらしい。アイスだったらバニラ味。シュークリームだったらカスタード。ドーナツはオールドファッション。チョコレートは板チョコミルク味。って。

005 100円ドーナツの看板につられて入ったのに、100円じゃないドーナツを買ってしまう。これが私。他のお客さんを観察した。皆100円のを買っている。そうだよね。普通。

136円のドーナツは期待したほどの味じゃなかった。ショボン・・・weep

« 山形アンテナショップで何を買う?その1 | トップページ | 実家に帰ったー!!って感じる景色ってあるよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44827484

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんで遅くなり、夕飯はミスドでそば・ドーナツセット:

« 山形アンテナショップで何を買う?その1 | トップページ | 実家に帰ったー!!って感じる景色ってあるよね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ