最近のトラックバック

« 名探偵コナン 漆黒の追跡者 を見に行った | トップページ | ヴォーグのトールペイント塾 に行って来ました »

遊歩人のアロマ・デ・ラトを母の日にとプレゼントしてもらったはず

20090419_005 母の日のプレゼントにもってこいの、このアロマ・デ・ライト。

迷った2種のうち、壺のような形のものが気に入ったが、娘がこっちの方がライトが綺麗だから・・と(確かにLEDのライトで赤からオレンジ、黄色、黄緑、緑、ブルー、紫、赤・・・・とカラーサークルのように自然に色が変化する)

20090419_004  そして、このパッケージはお得用にアロマオイルが付いているタイプ。

その香りは2種類で、一つはスウィートオレンジ、もう一つはラベンダー。ラベンダーが良いかと思ったが、娘にオレンジがいいなぁと言われオレンジをチョイス。

あれれ、ちょっと早い母の日にってプレゼントしてくれるんじゃなかったっけ。  なんで娘好みの買っちゃった?しかも今お金もってないからって自分で払って、いまだにもらってないし。20090419_003    

家に帰って早速試した。

レモングラスは爽やかで虫も寄せ付けないらしい。夏の蚊対策としても有効か。

寝るときに以前買ってもっていたラベンダーを試した。

アロマのせいかどうか、とにかく熟眠。     

« 名探偵コナン 漆黒の追跡者 を見に行った | トップページ | ヴォーグのトールペイント塾 に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44733403

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩人のアロマ・デ・ラトを母の日にとプレゼントしてもらったはず:

« 名探偵コナン 漆黒の追跡者 を見に行った | トップページ | ヴォーグのトールペイント塾 に行って来ました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ