最近のトラックバック

« 新装開店アンジュさんは居心地の良い場所で絵も素敵に描けそう!だったら良いけどね♪ | トップページ | 銀座で買い物。ついでに寄るのはM&Rじゃなくて伊東屋さんかな。 »

京都の焼き菓子ダマンド

20090401_002_2 京都市にあるジュヴァンセルCの焼き菓子ダマンドトリオ詰め合わせ。

これは、抹茶味。外側はタルトで中には洋酒でしっとりとした抹茶味のスポンジ。黒豆が2,3粒入っている。

余り甘くない。★★★バターが大目だが美味しい。

職場の3時のおやつに頂いた。職場の3時と言えば丁度休憩がてらおや

20090401_001_2 つが食べたくなる時間。職場は3時になると音楽が流れる。(体をうごかすため体操の曲が流れる)しかし、体操というよりおやつの時間の合図になっている。

音楽とともにおやつ。いいねぇ。でも毎日おやつがある訳ではない。というよりある日の方が少ない。

そんな時は、お茶・・お茶・・お茶で過ごす。ちょっと寂しい。

« 新装開店アンジュさんは居心地の良い場所で絵も素敵に描けそう!だったら良いけどね♪ | トップページ | 銀座で買い物。ついでに寄るのはM&Rじゃなくて伊東屋さんかな。 »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44597547

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の焼き菓子ダマンド:

« 新装開店アンジュさんは居心地の良い場所で絵も素敵に描けそう!だったら良いけどね♪ | トップページ | 銀座で買い物。ついでに寄るのはM&Rじゃなくて伊東屋さんかな。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ