最近のトラックバック

« 歯医者さんでもお医者さんでも先生ってやっぱりスゴイ | トップページ | バーゲンなのに殺気を感じないのは三越池袋店だから »

カドリードミニオンは熊本にある

054 この子はカピバラさん。カドリードミニオンでは放し飼いになっている動物が多い。このカピバラさんも放し飼い。

檻の中に居るように見えるが、実はトイレのためにガチョウ舎へ入って行きガチョウさん達を追い出し、なんと池(水が張ってある程度の)でウンチをするのだった。

考えてみたら、気持ちいいかもね。

そして暫くすると、また元の場所(芝生の広がる木の元)へ。ホント気まぐれ。

撫ぜてみた。毛はかなり硬い。耳が小さい。手も小さい。性格は大人しい。

090116_251_2 こちらが追い出されたガチョウさん達。かなりガーガー鳴いて抵抗したが勝ち目無し。この後私達がガチョウに追いかけられた。weep

« 歯医者さんでもお医者さんでも先生ってやっぱりスゴイ | トップページ | バーゲンなのに殺気を感じないのは三越池袋店だから »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44358422

この記事へのトラックバック一覧です: カドリードミニオンは熊本にある:

« 歯医者さんでもお医者さんでも先生ってやっぱりスゴイ | トップページ | バーゲンなのに殺気を感じないのは三越池袋店だから »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ