最近のトラックバック

« エリックモングレイだよと言われても~ | トップページ | またまた登場ですが東京ばな奈です。そして念願の黒ベエ。 »

韓国土産に頂いた不思議と美味しいもの

20090323_004 一番上の赤い包みは、韓国版エンジェルパイ。韓国の方から頂いた。

下2種類のチョコは韓国に行ったからから頂いた。真ん中は韓国のりチョコ。

一番下はオレンジチョコ。

                 

                            

20090323_002 のりとチョコ?合うわけないよね。って思ったけど食べてみた。

周りはミルクチョコで中身が海苔味。かなり海苔味が主張している。始め韓国海苔味、後からチョコ。不思議だが合わなくない。美味しい!美味しい?うん美味しい。

2枚続けて食べるとどうかは分からないが、とりあえず美味しかった。

« エリックモングレイだよと言われても~ | トップページ | またまた登場ですが東京ばな奈です。そして念願の黒ベエ。 »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44446570

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国土産に頂いた不思議と美味しいもの:

« エリックモングレイだよと言われても~ | トップページ | またまた登場ですが東京ばな奈です。そして念願の黒ベエ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ