最近のトラックバック

« 東京ばな奈 の基本のき | トップページ | シャビーシーックなバラ »

池袋にある猫ぶくろ

090116_355 猫ぶくろは、常時30匹の猫ちゃん達がお部屋で自由にしている所。

当然猫好きの人たちが集まるところでもある。

しかし、猫ちゃんは人好きとは限らない。

  

                                 

090116_402 ガラス越しにしか見れない猫もいる。

たいていは自由に部屋の中を駆け巡っていたり、寝ていたりしている。上手くいくとひざの上に乗ってくれる。lovely 

ひざに猫が乗ってくれた人は、周りの皆から羨望の眼差しで見られる訳。無理やり乗せようとしても猫さんはプイッとすぐにひざから出て行ってしまう。思うようにいかないのが猫。

だからひざの上に猫が乗ってくれた人は、鼻を高くし満面の笑みとちょっと自慢げなフッフッという笑みを浮かべている。                 

        090116_360

お気に入りの猫を見つけると写真をとったり、話しかけたり、撫ぜまわしたり、それぞれの時間を過ごす。

至福のひと時を味わい後ろ髪を引かれながら猫袋を後にする。

« 東京ばな奈 の基本のき | トップページ | シャビーシーックなバラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44315422

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋にある猫ぶくろ:

« 東京ばな奈 の基本のき | トップページ | シャビーシーックなバラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ