最近のトラックバック

« 野良猫しまちゃん | トップページ | 一輪挿しって何をさす? »

苺もちフィーユはお土産に喜ばれている

20090320_004 私(東京都内)が実家(東京都下)へ帰るとき大変喜ばれているお土産がこの東京土産の苺もちフィーユ

JRの乗り換え駅である新宿駅南口で買えるのでとっても便利。箱の色はピンクでいちごの型抜きのタグがついていてとても可愛い。lovely

                      

                                20090320_002_2

一番上の層は苺が練りこんであるお餅のような食感。スポンジ2層に挟まれた苺クリームの構成で出来ている。

まるでミルフィーユの様。苺の香りの強さでかなり苺が入ってるのが分かる。

高校生の甥っ子にも好評。

« 野良猫しまちゃん | トップページ | 一輪挿しって何をさす? »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44416315

この記事へのトラックバック一覧です: 苺もちフィーユはお土産に喜ばれている:

« 野良猫しまちゃん | トップページ | 一輪挿しって何をさす? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ