最近のトラックバック

« 皇居のお堀端、桜咲いてますよ! | トップページ | 湘南チーズパイは何時でも、何処でも、何人でも »

野良猫出身の家猫こゆきは3児の母

20060357 公園に捨てられた子猫3匹。ミーミー。ミーミー鳴いていた。毎日小学生が面倒をみに来ていた。

1匹、また1匹と居なくなり(多分お嫁に行ったのだと思う)最後に残ったのがこのこゆきちゃん

見かねた公園の近くのお宅で引き取ってくれた。とても警戒心が強くなかなか近づけない。公園で遊んでいる時に声をかけるがすぐにお家に飛んで帰る。

運が良ければ公園で遊んでいるこゆきに会える。ところが暫くするとまったく会えなくなってしまった。心配していたのだが数ヵ月後驚きの光景を目にした。

20090327 こゆきちゃんが1匹。あらっ2匹。3匹。えっ・・・こゆきが増えてる?そうなんです久々に見たこゆきは3児の母になっていました。

2匹の男の子(太郎とバニー)はお母さん似の茶トラ、女の子(舞子)は黒と茶。

もう可愛いこと、可愛いこと。

こゆきは小ぶりなのでもうすっかり男の子に体格が抜かれています。

« 皇居のお堀端、桜咲いてますよ! | トップページ | 湘南チーズパイは何時でも、何処でも、何人でも »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44483477

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫出身の家猫こゆきは3児の母:

« 皇居のお堀端、桜咲いてますよ! | トップページ | 湘南チーズパイは何時でも、何処でも、何人でも »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ