最近のトラックバック

« お雛様には桃の花って決めたのは誰? | トップページ | 野良猫ガーデン »

お母さんブログのタイトルが銀魂化しているよ!ってだめな訳?

20092926_001 「銀魂」とは、少年ジャンプに連載中のアニメ。テレビでは毎週木曜日6時から見られる。このアニメのタイトルは例えば「仕事の愚痴は家でこぼさず外でこぼせって言うからちょっとこぼさせてもらうけどね」とか「困った時は笑っとけ笑っとけ」とか、まあこんな具合。

話は変わって、桜餅の事。

この桜餅、葉っぱ3枚に包まっている。中は白い生地にこしあん。

長命寺」というお寺のような名前のお店。毎年この時期に頂く。上品でおいしい。

« お雛様には桃の花って決めたのは誰? | トップページ | 野良猫ガーデン »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44185087

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんブログのタイトルが銀魂化しているよ!ってだめな訳?:

« お雛様には桃の花って決めたのは誰? | トップページ | 野良猫ガーデン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ