最近のトラックバック

« 噂のお店のランチは早めに行くに限る | トップページ | ミモザ咲くこの頃楽しみにしている事 »

野良猫チーちゃん

20090222_004 野良猫チーちゃんは突然現れた。

普通野良猫は子猫で捨てられ野良猫化するか、野良猫の母親から生まれて野良猫として育つのだが、このチーちゃんは大人なのにある日突然野良猫として現れた。sun

聞き込み捜査の結果、飼い主が引越しの際置いていかれたらしい。だから、野良なのに人なつこい。声をかけると走り寄ってくる。カワイイ!!lovely

猫は寒さに弱い。日向が好きな訳だが飼い猫だったチーちゃんは日向を探すのが苦手らしい。よく日陰で寒そうにしている。今日はなんとか日向を見つけることが出来たようだ。

がんばれ!!チーちゃん。

« 噂のお店のランチは早めに行くに限る | トップページ | ミモザ咲くこの頃楽しみにしている事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44143955

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫チーちゃん:

« 噂のお店のランチは早めに行くに限る | トップページ | ミモザ咲くこの頃楽しみにしている事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ