最近のトラックバック

« 猫のかんすけ君その2 | トップページ | 東京ばな奈 アイとサチ »

久々に友人と集まる

学生時代のテニス部のメンバー9人のうち7人が集まった。

場所を決めるのに一番気を使ったのが「分かりやすい所」ということ。新宿の駅ビルの中にあるイタリアンにした。これなら誰も迷わないと・・・

しかし2名から、新宿かぁ、不安だなあ。場所が不安。分かるかなあ・・・との事。

駅降りてすぐだから・・・と何度も説明。なんとか来れた。安堵。

話題には尽きないのだが、とうとうこんな話題が・・・「メンバーの葬式の時にはさ、笑って話をしようよ。そうだ葬儀の時にかけて欲しい曲をそれぞれ選んでおこうよ。」・・・ということになった。次回までの宿題。

しかし、誰がそれを記憶するんだろう。いや、次回までこの事覚えているメンバーいるのか。

« 猫のかんすけ君その2 | トップページ | 東京ばな奈 アイとサチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/43974377

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に友人と集まる:

« 猫のかんすけ君その2 | トップページ | 東京ばな奈 アイとサチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ