最近のトラックバック

« 京急百貨店上大岡店トールペイント展 | トップページ | スタンプがこんなにも面白いなんて!! »

猫のけんか

20090216 ものすごい声がした。「ウーー。ウニュー。」 thunder

「シーーーー。ナアアアー」typhoon

猫のけんかだ。2匹とも尻尾を太くしてものすごい形相でお互いをにらんでいる。にらんでいるのだが・・私のカメラ音で白黒君の顔の向きはこちらの方にそーっと向き直る。

又戻りしばしにらみ合いが続く。車が近づいた。又しても白黒君は車の方に向き直る。

白黒君の顔の向きが変わるたび茶色君も少し気が抜ける。coldsweats01

なんだか喧嘩をやめたいみたい。きっかけを探している感じだ。暫く見学していたがにらみ合いは続いていた。「もう、けんかを止めて帰りなさい。」と説得してみたが、無駄に終わった。この後どうなったかは、見届けなかったので不明だが、私の予想では茶色君が逃げて白黒君も後は追わずに終わった。かなぁ。

« 京急百貨店上大岡店トールペイント展 | トップページ | スタンプがこんなにも面白いなんて!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/44084257

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のけんか:

« 京急百貨店上大岡店トールペイント展 | トップページ | スタンプがこんなにも面白いなんて!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ